KAT-TUNのNが・・・。中丸愛。
--'--.--.--
2009'03.03.Tue
こんにちは
20090303165827
2007'09.30.Sun
生きてます!!
お久しぶりです!!
長らく放置していました。

転職してから毎日忙しくて・・。

皆さん元気にしてますか?
私は元気です。


あいからず雄一は好きですよ。
忙しくてたまに忘れてるけどww

人生の谷と山が同時に来て大変ですよ~。


今これネカフェから書いてます。


たまにまた更新出来たら良いと思っています。
本当にたまにだけども。


美味しいご飯でも食べてのんびりしたいです。



2007'08.14.Tue
ガチャピンの
20070814154525
エネルギーボール奪って飾り付け。
一応ケーキです。
2007'08.14.Tue
コロ
20070814092311
親戚の家の3代目コロ。
シャイな子(´ω`)
2007'08.14.Tue
親友
20070814092239
いい人だった。

ありがとう。
2007'08.14.Tue
友達
20070814092151
ずっと見てたら魚に見えて来たイルカ。
可愛い。
きゅー。
2007'08.14.Tue
大分名物
20070814092124
らしい。
うそ。
海洋生物。
2007'08.14.Tue
だんご汁
20070814091725
大分名物。
らしい。
2007'08.12.Sun
ある意味
20070812165707
スシ王子…
凄いスシだ。
2007'08.10.Fri
行き付けの
焼き鳥屋に。
もちろん一人で(´∀`)

私だけの馴染みのお店★
うへ。

今日初めて娘さんに会った。
ヤスが好きだと(笑)

ヤス好きって言ってるのに酔った妙齢な私は張り切って横山(ブラック)のキーホルダーをプレゼント!

ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜

だって。
可愛い子。

明日水色持って行くからな。
待ってな(´∀`)

ついでに色々あげるから。

あやちゃん(´Д`)
(軽く恋。)

